HTML作った

インスコ終わったんで、とりあえず、プロジェクト作る。
DOS窓開いて、プロジェクト作りたいディレクトリまで移動して、以下を叩く。
 > sphinx-quickstart
途中、いろいろ聞かれるけど、適当に返事すれば、カレントディレクトリの下にプロジェクトができる。(sourceの下にconf.pyってのができるんだけど、それを後から修正したら、なんぼでも変えられるんで、気にしないで適当でOK!)
こんな感じ。
> cd c:\mamam\sphinx
> sphinx-quickstart
  ↓
 c:\mamam\sphinx\source
 c:\mamam\sphinx\build

sphinx-quickstartで、ディレクトリ分けるかどうか聞かれるんで、それで「y」を入力したらsourceとbuildに別れる。デフォルトは「n」

source直下にindex.rstってのができてる。これがindex.htmlの素。

sphinx-quickstartを実行したディレクトリにMakeFileができてる。windows用にmake.batもできてる。
> make html
と打ち込むと、buildの下にhtmlファイルができる