かっぱ寿司に来ましたよ。

この後、まるは行方不明になっちゃいました。
かっぱにさらわれたのか。。。
いないのに気がついて、探しに行ったのが1時間くらい後。
すでにまったく姿なし。
店員に聞いたけど「気づきませんでした」で終わり。。。ひどすぎる。
そりゃ忘れたわたしが悪いんだけどさ・・・(´;ω;`)
まるー!!帰って来てー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


せっかくのハーゲンダッツなのに、まるがいません。(´;ω;`)




一昨日の写真ですが。


まるがお財布だったりケータイだったりしたら帰ってきたんだろうなあ・・・日本ではものがなくならないって、よく美談で語られますが、あれって高価な品に限られるのね。そりゃそうか。ちょっと切ない。