geindex

何に使うんかようわからんかったgeindexですが。。
索引を作ってくれるんだけど、自分で明記しとかなあかんようです。


こんな感じに書いといたら、索引ページにリンクが張られます


.. index::
あかん
いらん
うしのうた
ええかげんにしいや
おる
========================
あ〜お
========================

※キャプ画像で、「索引」と表示されてるのは、日本語パッチを当ててるからで、当ててないと、「index」と表示されます。
Sphinxは日本語対応してないんで、日本語は全部Symbolsに入れられてしまいます(あいうえお索引を作るパッチも作られていますが、今んとこ必要ないので入れてません)
そのページに存在しない文言でも、索引は作られます