小松左京ナイト

大阪市立科学館なう

小松左京ナイトに来ました

なま掘晃楽しみなう

終わった!すげーよかった!ほんで、なま堀晃!(σ≧▽≦)σ

科学館の前に、なんかライトが埋め込まれててきれいだった。

最前列の真ん中に陣取りました!(∩´∀`)∩ワーイ
隣に座ったお兄ちゃんがすっげえええ子で色々とお話ししてくれたので、始まるまで全然たいくつしませんでした。
帰り際、お互いに、「おかげで楽しかったです。ありがとう」と言葉を交わした。
Twitterのアカウント教えて。と言いそうになったけど、よく考えたら、わたしとツイ友になったところで。彼には何も得るものがないなあーと思い断念しました。