8月1日のPL花火芸術を、実家から見ました。^^


風が強かったおかげで、煙が邪魔にならずに、すべての花火がくっきり綺麗に見えました。ラッキー!
今年は、試し打ちらしきものもなく、最初っからクライマックス!どんどん連発で上がってきます!すげえ!
さらに、今までよりカラフルな花火が多くて、本当に空に花が咲いたように美しかったです。












でも、スターマインはなんか、いまいちやったなー。いつもなら全天真っ赤に燃え上がるんだけど、今日は白かったし、時間も短かったし、範囲も狭かった気がします。
ナイアガラは、うちから見ててもすごそうやった。時間も去年までより長かった気がするー。


そして、なんか、余韻なく、いきなり終わりました。ええー?あれで終わったの?( ゚д゚)って感じでした。
まあ、潔いっちゃ潔いのでいいか。わたしは嫌いじゃないですw


実家からPLまで20km近くあるにもかかわらず、この大きさ!!
一度間近で観たことありますが、それは、「はじめてオリオン座を認識したとき」「はじめてプラネタリウムで映画を観たとき」に続く、三大「はじめて観た時でっかくて衝撃受けた」体験の1つに並べられるほどのでっかい体験でした。


  ↑ここにある塔って、PLの塔ですかね?


                    この青いのんは、通天閣ですよー。↑


きれいですー。(*^^)(^^*)きれいですー。
また来年来ましょうね。