今日は八尾で同窓会です^^

桃林堂発見。めっちゃええ感じ

桃林堂。大阪では結構有名な和菓子屋さんです。
http://www.tourindou100.jp/


まるたち、やっと出してもらったものの、何も残っていません…お鍋食べたかった…


二次会に来ました。太陽曰く燃えよ@這いよれニャル子さんを歌いましたが誰も知りませんでした。次にコネクト@魔法少女まどか☆マギカ(絵入り)を歌ったら「息子が好きやねん!フィギュア揃えてるわ!マミさん?が一番好きって言うてた」という友人が1人だけ居ました。よかったです!(∩´∀`)∩ワーイ 最後は残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオンを歌いました。これは結構みんな知っていました。さすがエヴァです!


おみやげのチョコモチです。うましうまし^^

松芳庵というお店のだそうです。
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27014988/