まるとばつをキレイにしよう!

新しいボディになって半年。まるとばつはどんどん薄汚れていきます。
前のボディはクリーニング用洗剤で洗ってみたり、漂白剤につけてみたり、いろいろしてたんですが、その時はそれなりにキレイになるのですが、またすぐにきちゃなくなってしまい、しかも洗う度に縮んで行くという・・・(つд⊂)エーン
そんで新しいボディになってからは一度も洗っていませんでした。
が、もうそろそろヤバイなあーと思ってググってみた。

http://www.jineko.net/forum/%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%BA%83%E5%A0%B4/107256/
http://bibitstaff.blog.shinobi.jp/Entry/107/

塩とか重曹でぬらさないで洗えるらしい。なんか塩より重曹の方がききそうだよね?

ってなわけで、重曹買うてきた。

いや〜ん(><、(><、

たすけてー!(゚Д゚;;−。ー)

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*><)ノシ

゚・*:.。.(゚д゚ )( ゚Д゚).。.:*・゜

1日置くそうです。キレイになってるかな。明日が楽しみ。