apacheが起動しない〜

80 busy。ぐぐってみる。
http://d.hatena.ne.jp/AyeBee_TY/20111007/1317968552
Web Deployment Agent Service (MsDepSvc.exe)」動いてたので、止めてみた→ダメー!><;
でも、80 busyのエラーは消えた。ってゆーか、エラー出てない。出てないのに止まる。なんでや・・・(;´Д`)


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6369282.html
この人のが現象そっくりなんだけど、この人のはちゃんとapache以外は起動してるし、ログも履いてるんだよねえー。こっちはそれすらもいかないよ(;´Д`)なにがわるいの・・・

いちおーレジストリ見てみたら、なんか過去のやつがいっぱい入ってる〜(;´Д`) こいつのせいかなあ・・・でも、xamppってレジストリ使うの?解凍しただけで使うもんだと思ってたんだけど・・・前に入れたやつも手作業で消したんだけど、あかんかったかなあ。。。

とりあえずレジストリから、前のやつを全部消してみたけど、やっぱダメー(;´Д`)

gttpd.confのパスを無理やり絶対パスにしてみたけどやっぱダメ。dllの中からアクセスしてるパスがどーのってことらしい。しゃあない。とりあえずはこれが使えなくてもできるようにサンプル作ってやるしかないか(;´Д`)じゃんくせーなー(;´Д`)