おはよー!今日はくもり!雲がめっちゃかっちょえぇよ!木曜休んでブルー観に行くつもりやったけど水曜にお医者さん行かなあかんくなった(´д⊂)‥連チャンは辛いねん。やっぱ縁がないのかなー。また南港で航空ショーやってくれんかなぁ

朝っぱらから、びすとろさんが来ました。あわててて綺麗に撮られへんかった(>_<"

ピンクのユキヤナギと白のユキヤナギ。ピンクのもユキヤナギて言うんかなあ?サクラヤナギとかが妥当じゃない?

一年近くたくさんの重機でわたしを楽しませてくれた工事現場がそろそろ終わりを迎えるようです

ムッタさんおとこまえ〜L(‘▽‘)/

咳をしてもひとり

ハルロック終わっちゃった〜(´д⊂)‥うに先輩〜(´д⊂)‥