ブルーインパルスを見に姫路城に来ました

ビデオの変換がうまくできないんで、とりあえず画像を切り出してみた!




ブルーめちゃめちゃかっこよかった!来てよかった!

ブルーのファンサービスまち

パンフレットとペーパークラフトをもらいました^^

今回のブルーは姫路城改装祝賀飛行でした。真っ白で綺麗になったでしょ。

天守閣は今日はえらいひとしか入れません。外側のとこは入れたので入ってきました^^

なんやかやで、まだ姫路城にいますw

やっとお昼にありついたお!お!お!オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

帰り、新大阪まで足を延ばしてチキラーハウスに来ました

チキンラーメンソフトクリームを食べます