おはよー!今日は快晴!見て見て!真ん中に鳥飛んでるん写ってん!めっちゃ嬉しい!昨日買うたさらっぴんの靴もめっちゃ快適やねん!防水防寒やねん!めっちゃ嬉しい!ケータイも治ったし!めっちゃ嬉しい!朝からテンションMAXですわ!

ほんでなー!見て見て!電線のカラスも写ってん!すげーわ!つかカラスて電線に止まるんやなあ?重たそうやのに。このケータイ、シャッター速度が気まぐれやから撮りたいものが撮れへんかわりにサプライズがあるから楽しいです!(σ≧▽≦)σ

今朝は通勤途中にあってずっと気になってたお宮さんに寄ってみた。

村の鎮守の小さいお宮さんか思てたけど、ちゃんと神主さんもいはる神社やったみたいでおったまげ

スサノオをお祀りしてるみたい。きゃーーーースサノオーーー!( 〃▽〃)❤