生命大躍進きた。入場10分待ちとか、なんで?

比較的スムーズに中に入れたけど、なんか混みすぎててなんも見えん。並んで行列も全然動かんし・・・適当に見て出てきた。つまらん。
しかし、高校は地学の授業ないし、大学も学科全然ないのに、こんなにたくさん集ってるこどもたちは一体どこに消えてしまうのだろうね。(・・?

実物大ウミサソリのぬいぐるみ30万円也

ハイ三葉チュウ。中身はふつうのハイチュウ


つまんないので、植物園ぶらぶらする。鳥さんおるかなー?*1ワクワク


ずーっと羽ばたいてる鳥おった!!

時をかける○×









セガTを欲しがってる人が居たのでなんとなくググったら再販してたのがわかったのでしまむらに行ってみた
セガT関係ないけど、バットマンのTシャツがかわいかったので査収

インベーダはおらんかったがカーくんおったから査収

Tシャツを四枚も買うなんて…君たち人間はわけがわからないよ

好意に値するよ。好きってことさ。

*1:o(´∀`)o