明陽軒 (めいようけん) - 日本橋/すき焼き [食べログ]

宗右衛門の明陽軒にウニしゃぶ食べに来ました!
旅館みたい!!ちょっとした旅気分!さっきまんだらけ寄って来たけど!

川沿いのお部屋を予約しました^^

枝豆豆腐。お魚も入ってておいしい!

鮭のホイル焼き。ふつうw

海鮮うにしゃぶキター!しゃぶ出汁は、うに+豆乳+お出汁だそうです!

金目鯛をしゃぶしゃぶ〜

うにもしゃぶしゃぶ〜

お酒も充実!料亭なのにw良心的お値段!そして、この、焼酎飲み比べセットはお得!

うにしゃぶ雑炊

お店の方はみんなお着物です。素敵!

できたー!!

うめー!雑炊うめー!

水菓子

外の道頓堀川を、ディキシーランドジャズを演奏しながら流れていく舟が。すてき!乗せて!

明陽軒さん、めちゃ素敵でした!!また来たいです!(๑╹ڡ╹๑)