平城京天平祭

今日も今日とてブルーインパルス見に来ました〜ヽ(=´▽`=)ノ
今日は昨日と違って、お天気わるー。雲だらけでたまに雨粒が1つ2つ。地べたでも風が強いです。上空の風はどんだけ強いことか。。。でも、ブルーは雲の中も負けないで飛んでくれました!感動!(๑•̀ㅂ•́)و✧

大極殿

朱雀門

風が強くて、半分くらい描いたとこで最初の方は流れて消えてしまいます。この後ハートもあったんだけど、全然形にならなくて残念でした。




自衛隊奈良基地のしか君のぬいぐるみ売ってないかな〜と思うも近寄れず

マスコットキャラ部屋
↑こんなやつ。奈良地本キャラクターの3匹のしか君。めっちゃかわええ!!(>m<❤


天平祭会場には、いろんなオブジェが展示されています。

お舟〜

お馬さん〜

鳥さん〜

リニアモーターカーの人がいた

走行時形態