おはよー!今日は曇天!にげ恥最終回で全てが解決したて言われてるけど家事分担問題はうやむやのまま終わったよね?共同経営者とか二人で立ち向かうとか言うてただけの気が。まあそこ下手な結論出すと失敗するだろうから無難だろうけど残念w

ひがはなの駅にシャッターついた!お店入れるつもりかなあ?こないだから謎の横浜中華街のシューマイ売りが露店出してたけどあれが入るのかな?

楽天ブックスかわいいのんキター

モンストコラボ


水木一郎兄貴がアリオ八尾に来たらしい。しらんかった・・・
めっちゃ見に行きたかったー!Σ(ノд<)
「アリオでござる」って地域番組でちょっとだけインタビューとかしてました。

イチゴショートを食べる兄貴