車検出しに行って帰り、昔からあるたこ焼き屋さんの前通ったら「6コ100円」て書いてあった。価格破壊か!この道、近いけどあんまり通れへんから気づかんかったー。あきゅはよう買うてたんちゃうかな?
中を覗いたら背中が曲がってコブみたいになった素敵なお婆ちゃんが、まさにたこ焼き焼いてる最中で、胸がきゅーーーーん❤として「すみません、できますか?」と尋ねる。
「できますよー。いくつしましょ」「100円で」「はいはい。マヨネーズはしていいですか?」「お願いします」「包みましょか?」「いや、そのままでいいです」「食べながら行くの?」「あ、そうですね、はい」「ほな、これな。一個おまけしといたから」うおおおおお!!7コ100円とか!!蛸入ってなくても許す!w
「ありがとー」と言って受け取ると「ちゃんと持ったか?落とさんよう気ぃつけて帰りや〜」て言われて萌え死ぬかと思いましたw
また買いに来るぜ!!
あ、蛸もちゃんと全部に入ってました!パーフェクトだウォルター!>m<❤