今日は親の付き添いで高安に来たので噂のセブイレのワカゴボウおにぎり買いに来たよ!

これやん!きんぴらは売り切れだったんでおにぎりとカキアゲ丼買うた!

ぶらぶらしてたら町の駅とやらがあったのではいってみる

ワカゴボウ、いっぱい売ってたー!(^○^)

ワカゴボウは買わないで黒法師て観葉植物買うた。なんかかっこええやん?


実家あたりの山をお散歩します。
山がカラフルなんだけど、梅とか桃かな?



白い花は木蓮、ピンクは桃かなあ?

黄色い花はこれかな?なんていう花やろ。

イノシシつぶしたはるとこに遭遇したー!ぼたん鍋、うらやましす!!(๑╹ڡ╹๑)


食べる〜(゜◇゜)ゞ
ぼたんちゃうよ。若ごぼうやよ。

黒法師ていうやつこんなん。どう?素敵じゃない?