おはよー!今日はいい天気!横山大観見に行くよ!ほんまならとっくの昔に着いて見てるはずだったのに朝から遂にネズミが何食いに来てるか気付いて片付けていました。あいつ素麺食いに来てたんやわ。勿体ないけど袋破れてるんは全部ほかした

ネズミが素麺食ってるとこ想像したら可愛いけどそれとこれとは別である。取り敢えず素麺全部ほかしてネズミ取りを設置しました。あーしまった。エサに素麺残しとくべきやったか。かないだの残りあったかなあ?あれ置いといたらええかな?


見た!良かった!大観の割には混んでなくてゆっくり見られた!平日に来てよかった!


ウィラーの二階建てバスがおってインタナッショナルでんなーと思た


ポカラに来ました