こんにちは!今日は曇り!今から映画観に行くよ!ずっとスルーしてたやつやから今更ですが。夕べ風呂入ってへんし面倒臭いから昨日着てた服着て来てんけどほんのり浮浪者臭する気する。あかんやつ。でもまあ人混みに入ることはないやろからええか


クワイエットプレイスをみにきました

クワイエットプレイスめっちゃおもろかった!
ポスターからドント・ブリーズみたいな映画かと思って避けてたけど、全然違うかった!!
目が見えないけど耳がめっちゃいい宇宙生物がやってきて数日で人類は壊滅状態。そんな中生き残った一家が息を殺して生活しているというもの。そんななのにお母さんは妊娠しています。ポスターはこのお母さんが息を潜めているところですねー。