【映画】ROMA

f:id:mamam:20190322084957j:plain

おはよー!今日は曇天!ネット見てたら親にこんな風に育てられて私はこんなんになってしまった!辛い!いいね!いいね!てのめちゃ沢山見るけどそれって親の育て方が悪かったから自分はこんなんになった。親が悪い。て言うのんと一緒だと気付いた

 

 

ROMAを見に来ました

f:id:mamam:20210424035815j:plain

ローマ見た!衝撃のチンブラ映画!ナスのようなちんこが男の演武にあわせて扇風機のように回転する!よう映倫通ったなあて思たんだけど最後に映倫マークでやんかった。ネトフリやから?映倫通ってない映画て上映してええん?見落としただけ?

映画自体は淡々としてて感情を揺さぶられるような事はなかったんだけど、すげー満足感のある映画でした。二時間、ええ時間を過ごしたな〜て感じ。良い本を読み終わった時の充足感に似てるかなー