【映画】バンブルビー

f:id:mamam:20190328085240j:plain

おはよー!今日は曇天!花園と東花園を貫く道路が今日の昼に開通する予定。瓜生堂の交差点も今日なのかな?便利になるのはいいけど車がじゃんじゃか入って来そうでイヤ。信号の数が圧倒的に少ない。もっと歩行者目線で信号つけろ( ̄ヘ ̄メ

 

バンブルビーを見に来ました

 

f:id:mamam:20210424035513j:plain

バンブルビー見た!面白かった!ビーめっちゃ可愛い!さすがトランスフォーマー随一の萌えキャラ!まあわたしはコンボイ推しですけども!

シェイプオブウォーターやったっけ?半魚人との恋愛描いたやつ。あれと同じ感じした!あっちみたいに本番はないけど!そして選ぶ道は違うけど!