ネオワイズ彗星を見たい。見れない。その1。(つ﹏<)・゚。

待ってても大阪の空は晴れない。ならばこちらから晴れた空の下に行くまで!

というわけで馬真子さんとレッツゴー!!ε≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノヘ(*゚∇゚)ノ

 

今晩は和歌山の星空指数がめっちゃいいので、和歌山に行きます!

 

ホタル見に行ったときに見かけてた作りかけのコンビニがオープンしていました!3日間限定でオープン記念値引きがあったのでさっそく買う!(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:mamam:20200723205943j:plain

ここらへんどうかなーって見当つけてたとこについた!

星全然見えへんやーん!!c(`Д´と⌒c)つ彡

灯台の光が見えます

f:id:mamam:20200723205954j:plain

飛行機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:mamam:20200723210003j:plain

あの海の上で光ってるやつなに?

f:id:mamam:20200723210011j:plain

飛行機キター

f:id:mamam:20200723210020j:plain

飛行機キター

f:id:mamam:20200723210028j:plain

飛行機ばっかり撮ってても仕方ないので、明日のために帰ることにしましたw

 

グランピングしてるー!!

f:id:mamam:20200723210037j:plain

 

おなかすいたのでジョリーパスタに寄った!贅沢うにパスタ!!(๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20200723210047j:plain

ドルチェを2人でわけわけですよ!(๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20200723210056j:plain