花とゆめプラス

なにやらシオンとモクレンに取り憑かれてるっぽい蓮。
でも、2人はとても幸せそうなのでよかったです。(笑)
未来路は輪と亜梨子のこと怒る資格なし!
まずは自分がちゃんとしてください!o(`ω´*)o

  • オトナのコドモたち

あー。うち、この元のシリーズ、めっちゃ嫌いやってん。
大学生の女が小学生の男と付き合うやて、有りえへん。
その設定がキモくて嫌いやってん。
ほら、わたしって常識人やしー。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
この話も「女の子は女の子らしく、男の子は男の子らしく」
ってかんじがキモかった。
わたしは、この作者のそういうとこが嫌いなのです。

  • 星になる日

すげえよかった。
Wingsっぽいかも。

  • わんの実

泣いた。

  • 永遠のハニーカラー

泣いた。


創刊号のためか、他の作品も、どれもおもしろくって、
お買い得なラインナップでした。
「星になる日」の鈴木ジュリエッタはこれがデビュー作らしいんだけど、
すごすぎ。
同人誌とかでぶいぶい言わせてる人なのかなー。