ハリーポッターと不死鳥の騎士団

読了!(*゜ ∇゜ ) プハーッ
おもしろかったです!!
読み応えがありました!!
今までで一番好き!!

あー。この人が死んだのかー。
なんか、めっちゃ意外性がないから、意外やったわー。(^^ゞ
(意外な人が死ぬって聞いてたので)
でも、ルーナが気になることを言うてたから、また出てくるんちゃうかなーと思います。

ハリーがいぢめられるのが判ってて、おじさん家に戻らされるのはなぜか。
ダンブルドアがあの家にハリーを預けるときに、
家か土地か家族かになんか魔法をかけたからじゃないかなって思ってたのですが、
それは当たりでした。
でも、なぜ、そこに?という裏づけに関しては、すごく納得。
もっと絆とか、そういう形のないものを考えてたので、
「俺もまだまだ甘いぜ〜。┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )ヤメロ〜」と、思いました。

ブラックが若いとき、めちゃめちゃハンサムだったことが判明。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!@(≧∇≦)

スネイプが子供の頃から、めっちゃ不潔だったことが判明。
髪の毛は油でギトギト。そして、パンツは灰色らしい。
・・・なんで茶色やなくて灰色やねん?(・ω・) ?

スネイプがいぢめられっ子だったことが判明。
ハリー父にいぢめられていたらしい。
スネイプ気の毒〜。(^^;
でも、スネイプのほうが元々ネチネチと嫌がらせしてたっぽいから、
自業自得っちゃ自業自得かも。

恋愛については、ロンとハーちゃんがくっつくんかと思ってたら、
なんか、全然そういうそぶりなかったからびっくり。
どうするんやろ。
そして、ハリーを崇拝してたロンの妹が
めっちゃ成長して、ハリーと対等にしゃべれるようになっててびっくり。
女の子って「変わるわよー」