花とゆめ

  • 絵夢羅の新連載(タイトル忘れた)

温泉旅館の娘が傾いた家業を立て直そうとする話。
絵夢羅の描く女の子はかわいくて強いのですきですー。
前の道端の天使って、最後結局どうなったんだっけ?
なんか、ぜんっぜん記憶に残ってないんですけどー。(^^;
主人公の双子のかたわれが現れて、そっちは年取ってて、
主人公は年取らない体だってことがわかって、
んで、なんかでぶちきれて本が発動したような。。。
そんで、ちょっと早いけど、みんなで旅芸人になったことはわかっているのだが、
どういう話の流れだったのか全然思い出せません。
単行本の予告に「一部完」って書いてあったんで、
ひょっとして、このまんま黒歴史になるのかなー。

ネコといちゃいちゃするオニギリを見て、暖かいまなざしを送るなんて、、、
ネズミは完璧にオニギリのことは母親としか思えなくなったのねー。
おばちゃん、なんかさみしいわあー。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )