ジャンヌ・ダルク

1週間か2週間くらい前だと思うけど、TVで観たので。
今までも何度かやってたんだけど、どうしてもタイミングが合わず、
最初から通してみたのは初めて。
思ってたよりおもしろかった。
でも、大好きな映画とはいえないなあー。
梅田コマシルバーで初めて「サブウェイ」観たときからベッソンのことは好きだったんだけど、
この映画からは、なんかベッソンの臭いがしなかったよ。
なんでかなあー。
それと、↓ここ観たんだけど、
http://movie.goo.ne.jp/cast/50851/
監督作がすでに10作を超えてるやんけ!Σ( ̄□ ̄;
確か、「(監督としては)生涯9本の映画しか撮りません」とか言うてなかったっけ?
へー。スターウォーズみたいーって思ったんだけど、あれはガセ記事だったのかなー。