今日は東京のおともだち、さんどにさんと一緒にカラオケに行きます!^^
オフでお会いするのははじめて!どきどきですよー

立ち寿司ホルモン 新鮮や! - 近鉄日本橋/寿司 [食べログ]

黒門市場の新鮮やに来ました。

立ち食いって書いてたけど、ちゃんと椅子がありましたー^^

ハニワこうていの名刺発見!

海鮮どーん!

もーりーあわせー


カラオケに来ました!!

アバターきもすぎw

カラオケ、入店の時の手続きは人間がやるんだけど、帰りの精算は機械でピピピーですよ!すげー!最近はもうそんなシステムなんやー。
そして、お札を横から立てていれる方式なのを初めて使って感動です!


さんどにさんとカラオケたっぷり楽しんだ後に腹ごしらえして、ジュラシックワールド観に行きます!難波のファーストキッチンは映画の券持ってたら10%オフですよー。知らんかった!先に買うといてよかった(o≧▽゜)o

映画も、チケット買うのん、機械やった!!すげー!難波はもうなんもかも機械なんですね!サイバーパンクですわ!


さんどにさんにお土産でいただいたパンをよばれますヽ(^○^)ノ 因みにわたしはお土産なしです。これが大人力の差というやつか!(οдО;)