無敵鋼人ダイターン3

「ダイターン3ってことは、1と2もあるんですか?(・∀・)」と、よんさんに聞かれました。


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!


激しく斬新なご意見でした!!
目からうろこです!!
ザンボット3を見てて、そっちは3機合体なので納得でした。
んで、その後番組だったので、3つながりで疑問に思ったことなかったです!
そういえば変だ!なにが3なのか!(゜∈゜*)
当局ははっきりしていただきたい!(゜∈゜*)


そういえば突然思い出したけど、ザンボット3の主人公・勝平の声って大山のぶ代ちゃうかったっけ?
いや、だから何ってこともないのですが。(^^;


http://char.2log.net/archives/blog160.html
よんさんが探してくださいました。
さすがすばやいです!!@(≧∇≦)
やっぱりたいして意味がなかったです。つまらん!(゜∈゜*)
後から考えたんでもええから、それなりの答えを用意しといて欲しかったなー。