洗濯機が壊れたあーーーーー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

脱水するときに蓋にロックするようになってるんだけど、
そのロックができてても、「ロックできません」と認識しやがる。
そんで、すすぎと脱水ができない状態。ぼけが!!( ゜д゜)、ペッ
これって、あきゅが小学校に入学した年の冬に買うたから、
ちょうど5年かあー。SHARPタイマーって5年だっけ?(笑)
長期保障の5年が切れたところできっちり壊れたわけねー。( ´_ゝ`)ふーん
・・・いや?まだ、保障内か?うーん。。。
とりあえず、洗濯物をそのままほっとくわけにいかず、
お風呂ですすいで手で絞って干してきました。
もー!ベランダがぼっとぼとだよ!!o(`ω´*)o

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21108010259
これが欲しいかも!!щ(゜▽゜щ)