ビッグコミックオリジナル

入谷が考古学者を目指すきっかけになったときの話。
いろんな生き方がありますよねー。

  • 原秀則の読みきり(タイトル忘れたー)

よかったです。
家出までして美大に入ったけど、結局挫折して、シェフとして成功した男と
美大に入ることをずっと反対していた父親の話。
実は父親も若い頃画家を目指していたが、売れなくて挫折してたことを知った息子。
「もしかして、自分が苦労したから、俺が画家になるのを反対したのか?!」
「いや。お前には才能がなかったから反対したんだ」
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
おとうさん、素敵すぎます。_| ̄|○
しかも、その父親は会社を定年退職した後、文化教室でまた絵筆をとり、
今は新進気鋭の画家としてバカ売れしている。
いいなあー。こういう話ってめっちゃ好き。(*>∇<)きゃっ