ビッグコミックスピリッツ

きもいよー。きもいよー。(つд∩) ウエーン

浅野さんのかあちゃん、めっちゃ悪女やん!!!Σ( ̄□ ̄;
清純で可憐だと信じてたんで、めちゃショック。
浅野さんもゼブラーマンをそそのかすなよ!!
そんなの浅野さんじゃない!
ばかーっ!!ε≡≡。* ゜ + 。・゜・。・ヘ( >□<)ノうわああああん!!

  • π

鷹司の貞操帯が、今、はずされる!!
甘く危険な夜・・・(笑)

  • 極道一直線

アール・ヌーヴォーマン(ちょっと違う)すげえ。
あれはなんぼ旨くても、絶対呑みたくない。(^^;

やっぱりできなかったのねー。(;´Д`)
でもさあー、「セックスしようぜ」は言わん方がええと思うで、田中。
黙って押し倒せばきっとできたのに。ばかだなあー。(ってか元々寝てたのに)
まあ、まだチャンスありそうだし、今度がんがれ!(*^ー゜)d