新しいお友達

ってゆーか、古いおともだちですが。w
ネットでできた初めてのおともだちです。
大阪OFFで2・3回、お会いしたことがあります。
めちゃめちゃ濃い方なので、皆様、毒気に当てられないよう注意して下さい。(笑)
そんで、話がそれますが、
2番目にできたお友達がたまさんで、
3番目は、ずーっと時を隔ててYenさんになるんですよねー。
4番目がに〜まさんです。
わたしってネットで出来たともだちって少ないなーと思った。il||li _| ̄|○ il||li
まあ、積極的にアプローチしてるわけじゃないので仕方ないですけどねー。
現実でも、そんなに友達多い方とちゃうし、まあ、こんなもんかな。
なんちゅーか、わたしのともだちの出来方って
「濃い人が数人」ってかんじがします。(笑)