8月31日(金) 23時から「オールナイト★しゅーひが #2」を開催します!

今回のテーマは「本のある風景」

  • 本を買う。。。本屋さん。古本屋さん。ネット書店。コンビニ。スーパー。オークションetc
  • 本を読む。。。本屋さん。カフェ。図書館。自分の部屋。電車の中。お風呂。etc
  • 本ともだち。。。本ともだちはいますか?どんな話をしますか?etc
  • 本を貸す、借りる。。。図書館。ともだち。家族。会社。etc
  • 本で動く。。。本で読んだあの場所に行ってみた。作家さんのサイン会に行った。etc
  • 本を売る。。。本屋さん。オークション。即売会etc
  • 本を作る。。。編集さん。作家さん。印刷屋さん。同人誌etc

本の内容の話ではなく、本に纏わるシーンとかシチュエーションの話をしたいと思います。
ふるってご参加ください!(^^)

ANshu-higa

☆彡「オールナイト★しゅーひが」とは?!

  • 毎月最終金曜日の深夜から翌朝までぶっ続けで行う、マラソン座談会!
  • Ustreamで生放送!!みんな見てね。
  • twitterFacebookと連動します。お家で気軽に参加してね。
  • 週ひがスタジオに来てくれる方、大募集!(18歳未満不可。酔っぱらいは追い返します)
  • 飲み物食べ物、差し入れ大歓迎w!差し入れ人・差し入れ品についてはその場で大宣伝!
  • 東大阪と縁のある方、東大阪に興味のある方、そんなことどーでもいい方、誰でもご参加ください!

おいでませー