ビッグコミック

  • 天上の弦

朝鮮人ということでどこにも弟子入りさせてもらえない昌弦。
ほんまにこんな時代があったんかー。
なんていうか、「俺は韓国人だから偉いニダ!特別扱いするニダ!」みたいな、2chなんかで騙られてるようなタイプの人だったら絶対雇いたくないけど、あんなひたむきで真面目で賢い青年をただ朝鮮人だというだけで門前払いする感覚っていうのは、全然理解できません。
ってゆーか、日本人が行っても同じような扱い受けるんじゃないの?よく、弟子入り頼んで3ヶ月庭に座ってやっと入門できたって話、読むやん?そういった粘りが足りなかったんじゃないの?と勘繰ったりしてしまいます。
実際のところはわからないんですけど。
でも、ストラディバリの型紙に手が届くとこまで来たのでもう一歩だ!!
頑張れ昌弦!!@(≧∇≦)

年末の宴会芸を仕込むために手品教室に通う課長。
若い美人先生を相手に偶発的セクハラの数々!!
喜ぶ生徒たち(おっさんばっかり)!!
わたしも喜びました!!@(≧∇≦)ええどー!

イタヤ貝!
食ってみたい!

  • ゴルゴ13

光学迷彩!!