11日に注文したipodがまだ来ない。

サイアクじゃ。
まだ入金確認もできてない模様。
23日の旅立ちまでに間に合うのだろうか。
アップルはまじめに仕事しろ!凸(゜Д゜#)
<追記>
今、見直したら、ちょっとアップルがかわいそうになったので、少し説明。
月曜日にコンビニ払いでwebで注文。
コンビニ払い込み用紙が届いたのが木曜日の午前。(在宅中)
すぐさまセブンイレブンに走って入金。
そして、本日、日曜日。webの進捗確認で見ても、まだ払い込み確認がされていない状態。
こういうことになるんだったら「即日発送」って書くな。
「コンビニ払いにすると、発送までに軽く1週間はかかります」とか書いとけ!
そしたら、こっちも「だったら店頭で買おう」とか「だったら銀行振込みにしよう」とか
それなりの対応をするのに。
明日も祝日でのんびりかよ、と思うと頭が痛い。