どうぶつの森:赤カブ事件顛末記

改装してスーパーになったたぬきちのお店に行ったら、スコップを売ってた。
やったねーと思って購入して、化石やら埴輪やら掘り起こして、「そういえば、あの赤カブはどんなんなってるのかな」と思って掘ってみました。結果・・・
まだ赤カブは生きていたよーーーーー!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんてこったい!!なんてこったい!!枯れてるようにしか見えなかったから、枯れてると思い込んでたよ!!どうしよ、これ!どうしよ、これ!もっぺん植えなおせないかなあーと思ってボタンをあれこれ弄ってたら、、、、
バリバリゴクン。〃(´ー、`*)
食っちまったよーーーーー!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんてこったい!!カブで大儲けする予定がぱぁだよ!!www(←取らぬたぬきち皮算用
まあ、枯れさせてしまうより、美味しくよばれる方が何倍も価値があってよかったけどね。(´▽`*)アハハ