どうぶつの森:金のスコップ

「スコップを埋めて2,3日して掘り出したら金のスコップになってる」
と書いてあるのを見つけたので、スーパーたぬきでスコップを買って庭に埋めてみた。
いつごろ掘り起こしたらいいかなーと毎日楽しみにしてたのに、「まま!!金のスコップ見つけた!!」と、あきゅの叫び声が。。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そーいや「庭ほったらあかんで」て言うとくん忘れてた。
まあ、いいかー。

  • そして、たぬきちの店は今日は改築で休みです。いよいよ百貨店になるのかー。はや。w
  • そうそう。何も無い地面に穴をほってオレンジ3つ埋めて、毎日水をやってたんだけど、今日見たら、それが全部なくなってた。何もない地面のとこって、木にはならないのかなあー?