どうぶつの森:ドーピングコンソメスープ

へんなネコ(だっけ?)の顔が、今、どらえもんの顔なんだけど、
コンソメ村のドーピングさんに描いてもらった」んだそうだ。
ワラタ!!ギャハハハ(≧▽≦)
ゲーム作ってる人にネウロファンがいるのねー。
【追記】あやしいネコの顔は、プレイヤーが作ったものがwi-fi通信によって、運ばれてるらしいです。なので、ゲーム作ってる人は関係ないそうです。しらんかった〜。
よんさんに教えてもらいました。ありがとうございます。

  • ゆきだるま、作れたよ!!@(≧∇≦)

でも、完璧じゃなかったです。(´・ω・`)
どういう風に作ったら完璧になるのかなあ。

  • 辮髪もかわいかったんだけど、うしのあたまを売ってるのを見かけたので、カブってみました。バイキングみたいでしょ。

辮髪の写真を2日前のとこに貼ったので、よかったら見てください。

  • 釣りをしてる最中に、プレゼントが飛んでるのをはじめて見た。

あわててパチンコに持ち替えたけど、プレゼントは行っちゃった後だったよ。残念。
釣りに必死で、いままで空をゆっくりみたことなかったんで、これからはもっと空を眺めようと思った。