どうぶつの森:たぬきデパート

デパートになったよ。ヽ(´ー`)ノ
中に美容室があるので行ってみた。
質問に答えていったら、かわいい赤毛のポニーテールにしてくれた。
あきゅが「いいなあ〜いいなあ〜あきゅもしてもらう!」と言ってやってもらったら、茶色いサザエさんみたいな頭にされてしまった。
「こんな頭いやや!!o(`ω´*)o」と言ってもう一度美容室に行ったんだけど断られたようだ。1日1回なのかな?1週間に1回とかやったら悲惨やな。www

  • りんごの実がなったので植樹するために木を切り倒そうとしたら斧が壊れてしまった。Σ( ̄口 ̄;

斧を買いにデパートに行ったんだけど、斧を売ってませんでした。いやーん。
とりあえず、まわりになにもないところにりんごを植えてみました。
ちゃんと木になるといいなあー。