どうぶつの森:ラッコのラコスケ

さかなを釣ってたら、突堤のところにラッコが座ってた。
あいさつしたら、バックロールエントリーで海に落ちて去っていった。
びっくりした。

  • ポーラ

仲良しのポーラの姿を最近みかけないなーと思って家に行ったら引越し準備をしていました。
「ここにはあの人との想い出が多すぎるから」だそうです。
引き止めたら引越しをやめてくれる場合があるって聞いたので20回くらい引き止めてみました。w

ツタンカーメンのかぶりものを売ってたので買いました。
高かったです。12000ベルでした。
これをかぶって走るとコケることができるそうで、あきゅがかぶって走り回ってなんべんもコケて遊んでました。
翌日、保険屋のホンマから100ベルの見舞い給付金が届いていました。w
3000ベルの方の保険でも給付金はおりるのねー。