どうぶつの森:のぶさん村、ミルクちゃん村

今日はに〜まさんのご紹介で知り合った、のぶさん村とミルクちゃん村に遊びに行きました。
のぶさん村も花畑を作っておられました。ひょっとして花畑作るのってデフォルトなの?!Σ( ̄口 ̄;
わたしは水やるんがめんどくさいので、どうぶつが自分で水やってくれるかなーって期待して、どうぶつの家の周りにばっかり植えてるんだけど、それって邪道かなあー。^^;
みんな毎日まめに水やってんの?
それから、のぶさんも寝ておられましたので、お家に不法侵入しました。
!!家の中で、キャンプファイヤーを囲んで、ハニワが踊り狂ってるよ!!www
めっちゃ楽しい部屋です。
ひととおり見終わってから、お礼になしを2つ置いて、帰りました。
ミルクちゃん村にはあきゅが行ったので、様子がよくわかりません。
なんかいろいろお話してもらったみたいですね。
家の中は見せてもらいました。ケーキと大きいTVがうらやましかったです。
うちも大型液晶TV売ってたら買おーっと。w
そんな感じで、に〜まさんのおかげで、一気にお出かけ先が増えました。めっちゃ楽しいです。
ありがとうございます。