どうぶつの森:に〜まさんの村にお出かけ

に〜まさんがどうぶつの森をはじめられたというので遊びに行きました。
門から入って第一印象が「あれ?なんで空赤いのん?www」
だんなさんが閉店中のたぬきちの店に行くために時間をずらしはったそうです。
そんで第二印象が「雑草多すぎ〜www」
時間ずらすと雑草がはびこるんだそうです。へえーーー。知らんかったー。
なんか気になるので、つい草抜きをしてしまいました。www
それから、時間のずれた村にカブを持って行ったら腐っちゃうって教えてもらいました。
こわいっす!!(><;浦島効果(←違う)っす!!(><;
に〜まさんの村にはよんさんとミルクちゃんが遊びに来ていました。
千客万来です!に〜まさんの御人徳ですね。感心しました。
入ってすぐにに〜まさんはつけっぱなしでお出かけしはったんですけど、
そしたらに〜まさんのキャラが立ったままいねむりをはじめました。
おもろいです!!これって多分、スクリーンセーバみたいなもんですよね?
んで、チェリーもらったりして遊んでたんですけど、なんか出たり入ったりしてたら入れなくなっちゃいました。あれー?切れたのかなあー。
そんな感じで尻切れトンボで終わってしまいましたが、また遊んでくださいです。
うちのむらにも来てくださいね〜。