どうぶつの森:ちあきさんの村にお出かけ

に〜まさんのおともだちのちあきさんの村に遊びに行きました。
「こんにちわ」と話しかけたが返事がありません。放置かな?
なので、勝手に村の中を徘徊しました。
花がいっぱいで、果物がいっぱいで、すっごいキレイな村です!
お家に不法侵入しました。お洒落なお部屋です。
・・・ベッドにちあきさんが寝ておられます!Σr(‘Д‘n)
そうか!ベッドの上に乗せてから放置したら、立ったまま居眠りでなくて、ベッドで寝てる風になるのか!かっちょいいです!
2階も拝見しました。渡辺篤志です。
2階はエジプト部屋でした。wwwナツカシス。www
果物がリンゴしかなかったので、一旦自分の村に戻って、なしとモモを取ってきました。
みかんもあるんだけど、あいにく実ってなかったです。
それをサンタのごとく枕元に置こうとしたら、置けませんでした。
そうか。よその家の中のものは動かせないんだっけ。
そこで家の外に出て玄関口に置きました。
それから、村の中をいろいろ見物させてもらいました。
あきゅも回ったんだけど、キューブのどうぶつの村で住んでたキャラがいっぱい居たそうです。いいなあーいいなあーといっていました。
わたしは黒馬のシュバルツに一目ぼれしちゃいましたよ。うちにも来て欲しいです。(´▽`*)ほわわ〜
それから「ちあきさんの村、めっちゃ素敵です!」とメールでよんさんを呼んで(笑)おしゃべりしてたら、また通信が切れちゃいました。(;´Д`)いやーん
あの貢物の果物はちあきさんの村でセーブされたかなあー。それだけが心配です。
本当にキレイな村で素敵なお部屋でしたよ。わたしももっとお花植えよう〜と思いました。www