どうぶつの森:むしとり大会優勝!

今回も「ごうゆうの法則」を使ってみました!!www
124cmのカラスアゲハで一番を取って、すぐにセーブ。そのまま翌日までじっくり熟成。
結果。。。村長からトロフィーが送られて来ました!!@(≧∇≦)
うれしいです。ごうゆうさんのおかげです。うまくいきすぎて怖いくらいです。w
これで、トロフィーが3つそろったのでばんばんざいです。ヽ(´ー`*)ノ
・・・あ、どんぐりとりでりでもトロフィーでるんだっけ?

  • でっかいエメラルドのちょうちょ

虫取り大会の最中に、ばっさばっさと鳥みたいに優雅に飛ぶちょうちょを見つけました。追っかけたおした挙句、逃げられたけど。_| ̄|○
あれがアレキサンドラか?モルフォか?
過去に何回か見たことあるねん。多分、どっちかがアレキサンドラでどっちかがモルフォやと思うねん。

  • トンボ(ぎんやんま?)

トンボ、見た目でかいからでかいと思って、一所懸命取ったのに、あんまりでかくなかった。
がっかりだよーっ!!

  • ミイロタテハ

虫取り大会の最中に、今まで見たことのない、きれいな色のちょうちょを見つけて、小っちゃいけど捕獲。
ミイロタテハでした。ラッキー!!@(≧∇≦)