&めもりぃ〜

HT-03Aを見たら、Androidのバージョンが1.6になってたので、SDKの方も1.6にしよう。
インスコしてみたけど、なんか変?前にやった画面が出てこない?
・よくわかんないから最初からやり直した方がいいかも。ついでだから、Eclipseのバージョンもあげよう。
・Eclipse3.5(Galileo)をインストール
Pleiadesで日本語化
Android Developersで、android-sdk_r04-windows.zipを落とす。1.6が欲しかったんだけど、なんかこれしかないので、これを落としてみました。これに全部含まれてるよーって英語で書いてるような気がするけど、英語に自信なし。
・AndroidSDKをインストールしたんだけど、なんか、Androidのやつが一覧に出てこないよ?
・ここらへんで、なんかごちゃごちゃやったような気がしないでもない
・ウィンドウ→パースペクティブを開く→その他→DDMS なんか、画面がAndroid向けになったような。。。
・でも、新規プロジェクトでAndroid選んでも、ビルドターゲットが空っぽのまんま。なんで?(;_;)
・ウィンドウ→Android SDK and Manager→Android SDK and AVD Manager→AvaliablePackages で、1.6とその下のAPIを選んでInstall Selectedを押したら、なんかインスコが始まって、Help→インストール詳細→Eclipse SDK Installation Details のインストール済みのソフトウェアのとこに、Android DDMS と Android 開発ツールが表示されるようになった。
・HelloWorldの例題を写して実行するが、javaw.exeのエラーをマイクソに送信しようとされる。;;
デバッグで実行しようとしたら上記の後に「VMに接続できません」窓が表示される。
・AVDってのを作らなあかんみたい