アイスを買うたらドライアイスをくれたので1人シュワシュワ大会を試みてみる。外に出しとくのは不安なので冷蔵庫にいれときます。

1人シュワシュワ大会。夜の10時頃に仕込んだんで、もういけるかなーと思って(今2時)、とりあえず、メロンを食べてみた。ぐはあ!めっちゃシュワシュワ〜!!Σ(゚∀゚ノ)ノ ぴりぴりします!次に残りのノンシュワシュワメロンを食ってみた。なんてこった…ノンシュワのが格段に美味しい!>△<;やってもた!

フォションのマンゴーネクターティは全然シュワシュワしてない。ドライアイスの量に比べて、背が高すぎたのかなあ?

しかし困った。いろいろ仕込んだけど、1人でこんないっぱい食べられへん^^;朝になったら炭酸抜けてるだろうし^^;やるときは時間を考えてやるべきであるw

3時半です。トマト食ってみる。シュワシュワー!!でも、ちょっと苦いかなあ?

朝。ドライアイスは完全に姿を消しています。
水を飲んだら、上の方は炭酸が半分くらいぬけた炭酸水みたいになってたw 下の方はまだわりとしっかり炭酸水だったよ。