こんにちは!今日は休みだけどレディスデイ利用してエリジウム見るために電車に乗ってるよ!昨日行ったハルカスがよく見えるよ。

イオンモール高の原の中を汽車が走っていますw


ABCServer
エリジウムよかった!わたしの夏映画ランキングは、エリジウム>スタトレ≒パシフィックリム>>>>>ウルバリン侍、ですね。あきゅ、ごめんな!(^-^;
パシフィック・リムは、怪獣の口が波動砲になってんのがどうしても許せなくて、スタトレより下になりました。後、最後のところもハリウッド映画でなんべんも見たオチだったのでがっかりでした。怪獣でたとこは素晴らしかったのに。もったいないです。


http://www.nara-yakushiji.com/
特別公開の水煙を見に、薬師寺に来ました

合成写真みたいw

http://www.nara-yakushiji.com/data/0014.htm
まるばつwith水煙

まるばつwith仏さまーズ

今、薬師寺は東塔が建替え中で、そのてっぺんの水煙を特別公開しています。仏さまーズも普段は東塔の中に安置されていて外に出ることはないのですが、今だけ特別公開です。写真、ばしゃばしゃ撮ってOKです!σ-`д・´)ぼーっと眺めてたら、案内のお坊さんがやってきて、解説が始まりました。ラッキーでした!ヽ(=´▽`=)ノ また、このお坊さんがお話上手!めっちゃ楽しくて、なんべんも笑ってしまいました。最後はパンフレットと水煙のフィギュアの宣伝w 建て替えにお金かかるんで買うてね!ということだったので、パンフレットを買わせて頂きました。まんまとしてやられましたが、むしろ清々しいです!帰りに通る講堂で、そのお坊さんが、修学旅行生相手に講話してはりました。学生たちもどかんどかんと笑っていました。薬師寺はいい人材に恵まれてるなあーと感動しました。


唐招提寺
唐招提寺に来ました

唐招提寺ひろっ!まるはもう歩き疲れました

紅葉がもう色付き始めてます

唐招提寺、蚊、多すぎ!なんぼほど血をお布施したことか!(>_<)
なんと!来しなは各停でポコポコ来ましたが、帰りは急行が止まりました!


白い彼岸花

イモコレ、イトヨーにあったトヨー