おはよー!今日は快晴!昨日の雨で空気も澄んでてめっちゃさわやか!桜が咲き誇ってんので入れたかったけどやっぱ無理でしたわ。まあしばらく咲いてるだろうからいっぺんくらいはうまく入ったらいいなー

わたしの仕事館前の桜に期待してたけどまだあんまり咲いてない

わたしの仕事館の敷地に入ってみた。全然荒れてない。車が二台停まってたんで管理人さんが常駐してんのかも

謎の通路の切れ端があったよ

館のほう

なんで繋がんかってんやろね

わたしのしごと館の通路の謎。赤い丸が外から見えるやつで、最初リニアの実験?とか思ってたw大きな勘違い。今回写真撮ったんが水色の丸。反対まで突き抜けて外に出ようとしてる。リニアではないだろうけど、電車通すつもりやったんかなあ?


夕陽には間に合わなかったけど、ええ感じに撮れたよヽ(^。^)ノ

きらりきらきら

さくらちょうちん