たまたまですが、今使ってるティッシュが山一でもうたやつです。なつかしー


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4779123615/daradiary-22/
一冊買うてみた

さっきの本。若江岩田のことは歴史ロマンを秘めた中河内の中心地て書いてますよ。誇らしいですね(≧∇≦)


スーパーが出来てはつぶれを繰り返してたマイヨール跡地が遂に更地になってた


ふなっしーTシャツ


ミスドのふわふわコットンキャンディをよばれます(o≧▽゜)o

アイスを凍らせて削ったのかな?そんな感じ


去年めっちゃ探しまくって見つからんかったダイソーの扇風機が山積みになってたんで買うてみた

あきゅに黄色いTシャツ買うといてて頼まれたからヒヨコちゃん買うといたら、これは黄色ちゃう!オレンジや!て難癖つけられて買い物に付き合わされた(´Д`)