おはよー!今日は大快晴!向かいに座ってる婆さんが長男の嫁はB型でちゃらんぽらん、次男の嫁はAB型で二重人格、娘はA型と思ってずっと育ててたのにO型だったとずーっと怒り続けてておもろい。血液型の話て久々に聞いたわw

今日はネクサス持ち出して来た。。。ちょー!!!モバイルに繋がってるやん!!!

ここ、ちゃんと切ってるで?あかんやん!・゜・(つД`)・゜・すぐに電源切ったわ!…なんか前にもこれ試してあかんやん思たような気がするーデジャブ?

同じ画面でモバイルデータオフにしても、これこのように4Gが

結局、飛行機モードにする→(モバイルもwifiもOFFになる)→wifiマークをクリックするとwifiだけ繋がる
という方法で、希望してる状態になったかなーと。